昨日にいきたい

少し疲れているんです。

無駄遣い

外に出られない、人と会えない…

そんな時のストレス発散方法として散財しているのは私だけじゃ無いはず。

 

ただ、私の場合、恐ろしいのは先の引越で
金銭感覚が壊れたまま、直ること無く自粛生活に突入。

 

物件契約の為に敷金・礼金その他諸々で50万ポーン。

その足で家電量販店に行ってドラム式洗濯機や冷蔵庫で20万ポポポーン。

その後、ニトリ楽天で家具類の買い換えやら追加購入やらでポポポポポーン。

※だいたいの値段。念のため

 

多分、あの2ヶ月間で100万以上使ってるはず。

そして家電量販店での買い物は分割払いにしているという…。

 

 

そんなときに始まる楽天スーパーセール。

 

もうね、金銭感覚壊れてるので
これ本当にいる?と言うものまで買ってる。

痩せなきゃと言いつつ仕事中につまむ用のものとか
次の出社目処が立ってないのに前に書いたイメチェングッズとか…。

 

あとすぐに飽きるのが目に見えてる炭酸水メーカーとか。

分かってたけど前回のスーパーセールで買ったホットサンドメーカー
最近使ってないから、多分同じ運命を辿る気がする…。

 

この辺の買った物は面白かったら感想書いてみよう。

 

 

とはいえ、引越てからの金銭感覚、在宅勤務になってからの食生活と
生活リズム、この辺はボチボチ立て直さないとなぁ。

 

 

お金の話は前からちょっと整理したくて色々考えているので
それもまたその内に!

 

 

 

とか言ってるうちに職場でトラブル発生して急遽出勤。

それも通常勤務の開始時間より1時間も早い時間から。

 

スーパーセールの後半戦にも乗り遅れるし
仕事は1週間分ガッツリ止まって立て直す目処も立てなきゃだし
またシャレにならないくらい忙しくなりそうだ。。