昨日にいきたい

少し疲れているんです。

はじめまして

はじめまして、京桜です。

 

昨年の誕生日に引っ越して半年以上、未だ部屋の壁1面に段ボールの山、山、山。

 

3月の終わりからの在宅勤務で
当初の予定の2週間をゆうに過ぎてなお延長され続けている今日この頃。

 

そんな段ボールに向かってずっと仕事してらんない!となり
職場の関係で普通よりちょっと長いGWの後半に差し掛かって
ようやく重い腰を上げて掃除開始。

そして深夜、斜め向こうに思考が飛躍。

 

誰が言ったか
彼氏がいるつもりで生活するといい。
ならば
彼氏と同棲してるつもりで生活しよう。

 

とはいえ、まずはこの段ボールの山を片付けることが先決なので
当面はよくあるオサレハウス紹介ブログを目指す日々の記録になると思います。

 

さてはて、残りのGW期間といつ終わるかわからない在宅勤務の間を縫って
無事にテレビボード…じゃない、彼氏をお迎えできるのか。

 

 

 

ちなみに、この半年間のテレビの居場所


f:id:kyouzakura:20200507031935j:image

(なおこの両サイドにも2段×3列以上の段ボールの山が続く模様)